フォト
無料ブログはココログ
2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2014年1月 2日 (木)

快晴の上海より、ブログレター♪

 2014年が明けました~~というわけで、皆さん今年もよろしくお願いします。



 2014になってまずしたこと。先月勝手に閉じてしまったメインブログを再び開設。

 こちらです。↓↓↓

 上海の精神科通院記


 スマホやiPadじゃなくて、PCで見るとすごくキレイなんですよ。




 それから、1月のスケジュールを手帳に書き込み作業。
 普段スケジュールは頭の中だけで管理していて、手帳を買っても宝の持ち腐れ。
 でも2014年1月は年明け早々激務が待っているため、初めて手帳にスケジュールを書いた。

 ……。おいっ。


 1週間に大学の授業だけで45コマ。(45分授業×45回/週)

 家庭教師が10コマ。(45分授業×10回/週)……


 まぁ、労働時間に換算したら約40時間/週なので、フツーと言えばフツー。
 でもね、教える仕事は勤務時間に換算できない時間外労働がいっぱいなんだよ。テスト作りとか、丸つけとか、授業準備や出席管理や事務仕事、等々……。

 

 AZU先生、パンク寸前です。

S__5070850

 気合を入れるなら形から。

 

 1月1日に豪華なフレンチネイルにしてきたよ。


 

 よし、2014年に乗り込むぜ!!!!





AZU 2014.1.2


 
 

«心配ありませんっ☆